ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サラリーマンは何処へゆく

一体私はどこまでスノーピーク商品を買えばいいのだろうか。。。

ホント悩みましたが手を出してしまった一品

   

どーでもいい我が家のジャグ事情。

今までは、尾上製作所の

ウォータージャグを

利用したりしなかったり。

もうジャグはいらないや、

と思ったこともありました。

でも…なんか、ジャグがないってのも…

と、発売当初からずっと考えて、

悩みに悩んで、遂に…

[ウォータージャグと仲間たち]
ホント悩みましたが手を出してしまった一品

値段は全く可愛くないですが、

とてもオシャレなジャグだと。

収納袋あれば◎なのに…

[開封]
ホント悩みましたが手を出してしまった一品

ステンレスは軽いですね。

何も入ってなければ、

持ち運びは非常に楽ちん。

ホント悩みましたが手を出してしまった一品

ジャグを置くテーブル候補に

浮上したのが、サイドテーブル。

[ジャグとサイドテーブル]
ホント悩みましたが手を出してしまった一品

在庫処分で割引きされてたのは、

訪問時に確認済。

いまだスポオソに残っていたので、

ついでに引き取りました。

まあ、これはこれで、

別の用途でも使えそうだし、

可愛いテーブルです。

キャンプレイアウトの楽しみが、

また一つ増えました。


では、また。


最新記事画像
久々のキャンプ
ダッチオーブンを買う
BBQしながら花火大会
上永野キャンプ場
ローチェアショートアイボリー
ほおずきグローシェード
最新記事
 久々のキャンプ (2018-11-09 18:33)
 ダッチオーブンを買う (2018-10-27 01:01)
 BBQしながら花火大会 (2018-08-07 22:50)
 上永野キャンプ場 (2018-07-01 22:05)
 ローチェアショートアイボリー (2018-06-24 20:54)
 ほおずきグローシェード (2018-06-16 08:47)



この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ~っ、ジャグ買っちゃったんですね!(^O^)

自分も、ジャグ使わない派なので、ナルゲンボトルで代用しています。

手洗いなどは、目の前にある大きな水たまり(湖)で!(笑)

扇風機、ジャグ・・・・あとは出撃ですね!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2020年07月08日 03:45
TORI PAPAさん

おはようございます。

カヤックなどの装備品の積載も多々ありそうですから、おっきなジャグ(湖)があるのは積載問題もなく利便性高いすね(笑)

こちらどこまで利便性があるのか分かりませんが、給付金は使わないといけないですから(^。^)

三連休、久しぶりのキャンプに気持ちが上向きでございます⤴︎

リーマンパパリーマンパパ
2020年07月08日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホント悩みましたが手を出してしまった一品
    コメント(2)