ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サラリーマンは何処へゆく

一体私はどこまでスノーピーク商品を買えばいいのだろうか。。。

ほおずきグローシェード

   

我が家のほおずき事情。


ほおずきが増えていく度に必ずこちらも増えていきます。

[ほおずきグローシェード]
ほおずきグローシェード

金額にして2500円くらい。

[比較]
ほおずきグローシェード

早速付け替えます。

[装置後]
ほおずきグローシェード

このシリコンは好みではございませんが…

[消灯後]
ほおずきグローシェード

このブルーの余韻がいいんです。

だから買います。

でも…

そんなに長い時間もちません。

それでも、いいんです。笑


最新記事画像
久々のキャンプ
ダッチオーブンを買う
BBQしながら花火大会
上永野キャンプ場
ローチェアショートアイボリー
祝!パンクッカー
最新記事
 久々のキャンプ (2018-11-09 18:33)
 ダッチオーブンを買う (2018-10-27 01:01)
 BBQしながら花火大会 (2018-08-07 22:50)
 上永野キャンプ場 (2018-07-01 22:05)
 ローチェアショートアイボリー (2018-06-24 20:54)
 祝!パンクッカー (2018-06-10 14:58)



この記事へのコメント
おはようございます。(*^▽^*)

余韻のブルー、いい感じですねぇ。(*´∇`*)
子供達も喜びそう。(≧∇≦)

ぴーくんぴーくん
2018年06月16日 10:39
ぴーくんさん、

こんにちは!英国王室の色ロイヤルブルー、エレガントだな〜と自分で酔ってます(爆)

ただの自己満ですねwww

リーマンパパリーマンパパ
2018年06月16日 17:21
こんばんは。
ちょっとブログの内容が足りない部分があってこのまま続けてもなんだかな?と思うことがあってありのままののブログにしようと新しく作り直しました。
よかったらまた遊びに来てください。
ほんとは再デビューなんです。。。ごめんなさい涙

ゴッドスピード
2018年06月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほおずきグローシェード
    コメント(3)