ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サラリーマンは何処へゆく

一体私はどこまでスノーピーク商品を買えばいいのだろうか。。。

BBQしながら花火大会

   

暑過ぎてノーキャンプです。

最近夏バテのせいか、財政難なのか、購買意欲も薄れております。

でも所持してるキャンプ道具は活きてます。

この日は地元の花火大会。お友達の家で花火観ながらBBQです。

[セッティング外観]
BBQしながら花火大会

スノピ最初に購入したリフトアップBBQ BOXが今年も活躍してくれます。

リフトアップして火加減調整できるので、最高のBBQグリルだと思っております。

[焼きアミステンレスハーフpro]
BBQしながら花火大会

先日購入した焼きアミproですが、これはよく汚れが落ちますね。サラッとキレイになりました。

BBQ BOX購買時に付属されてるアミとは雲泥の差です。

買って良かったです。

[花火を見上げる子供たち]
BBQしながら花火大会

もちろん花火も良かったです。


最新記事画像
久々のキャンプ
ダッチオーブンを買う
上永野キャンプ場
ローチェアショートアイボリー
ほおずきグローシェード
祝!パンクッカー
最新記事
 久々のキャンプ (2018-11-09 18:33)
 ダッチオーブンを買う (2018-10-27 01:01)
 上永野キャンプ場 (2018-07-01 22:05)
 ローチェアショートアイボリー (2018-06-24 20:54)
 ほおずきグローシェード (2018-06-16 08:47)
 祝!パンクッカー (2018-06-10 14:58)



この記事へのコメント
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

BBQ~♪ステキな響ですね♪
しばらくしてないなぁ。。。

ん~~~。。。

玄関横の狸さんが気になる。。。(笑)

ヨロシクです。

でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2018年08月08日 20:43
しんぱぱさん、

こんにちは!
よく見てますね〜。ま知人宅なので我が家の狸ではありませんから。笑

それよりも、

早くリフトアップ買ってください!爆

リーマンパパリーマンパパ
2018年08月09日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BBQしながら花火大会
    コメント(2)