ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サラリーマンは何処へゆく

一体私はどこまでスノーピーク商品を買えばいいのだろうか。。。

軽井沢キャンプクレスト①

   

初投稿です。

毎年猛暑のこの時期は避暑地でキャンプします。先日8/6〜8は、軽井沢キャンプクレストに行ってきました。
ただ、、、
肝心の看板撮り忘れました〜笑

このキャンプ場、
こんな感じの芝生の綺麗なサイトです
軽井沢キャンプクレスト①

区画は白いローブ、見えますか?
軽井沢キャンプクレスト①

キャンプ行くときはいつも義姉夫婦と一緒
軽井沢キャンプクレスト①

真ん中にヘキサエヴォ
軽井沢キャンプクレスト①

日中は暑いので全開放
軽井沢キャンプクレスト①

なんせ初心者なものでうまく撮れてませんが
軽井沢キャンプクレスト①

今回はほおずきを多投します。
前回のキャンプで羽アリが大量に群がっていたので、BFランタンは暫くお休みかな。

スノーピーク(snow peak) ほおずき ゆき

この時期は虫対策の一環でほおづきを使います





さて、こちらはテント内
軽井沢キャンプクレスト①

子供たちのためにと、我が家ではリビングシート&ちゃぶ台MはMustアイテムです。

つづく


最新記事画像
久々のキャンプ
ダッチオーブンを買う
BBQしながら花火大会
上永野キャンプ場
ローチェアショートアイボリー
ほおずきグローシェード
最新記事
 久々のキャンプ (2018-11-09 18:33)
 ダッチオーブンを買う (2018-10-27 01:01)
 BBQしながら花火大会 (2018-08-07 22:50)
 上永野キャンプ場 (2018-07-01 22:05)
 ローチェアショートアイボリー (2018-06-24 20:54)
 ほおずきグローシェード (2018-06-16 08:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽井沢キャンプクレスト①
    コメント(0)