ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サラリーマンは何処へゆく

一体私はどこまでスノーピーク商品を買えばいいのだろうか。。。

Store Camp回帰

   

昨日はスノピのパーティへ参加してきました。

急遽仕事が入り一旦はキャンセルしたけど、思ったより早く仕事を終えることができたので滑り込みセーフで参加できました。

スタッフやお知り合いの方にご挨拶できて楽しい時間を過ごすことができました。

お世話になりました&スタッフの皆さまお疲れ様でした。

そして、O氏、念願の…ですね。

おめでとうございます❗️

そんなO氏も参加されてた先日のストキャンの様子をどうぞ。

ーーーーーーーー

久々に呑みまくったので、途中から記憶がございませんが…笑

開会式、縁日、ピザ焼きの様子です。

Store Camp回帰

スタッフさんの作るピザ美味しかったですよ。

Store Camp回帰

こうやって、子供達とピザを作るシーンを思い浮かべると…

フィールドオーブン欲しくなってきました。

そして、360度各サイトを見渡すと…

Store Camp回帰

ランドロック、ランドロック、ランドロック…

そして…こちらは前述したO氏のサイトを遠目からパパラッチ。

Store Camp回帰

どんだけランタンやほおずきがあるんじゃい!笑

とまあ、O氏含め今回はランドロック祭りでしたね〜。

で、アイボリー幕は我が家のランステのみ…寂し。

Store Camp回帰

スカートが無い分、一見寒そうに感じるかもですが、実はそうでもないんです。

Store Camp回帰

だって、2家族分のストーブ、天オートやBF多投しちゃってますから。

それには、今回やってしまった事件が、より幕内を暖かい環境にしてくれました。

その事件とは⁉️

なんと❗️まさかの❗️姉夫婦、ソルのフレーム一式忘れてしまうという、事件が。笑

今更引き返せないので、

今回は急遽私のランステに…

Store Camp回帰

姉夫婦が居候することになりました。

廃盤リビングシートがいい仕事してくれてましたね。

とまあ、そんなトラブルのおかげで幕内は暖かい。

そして宴はスタートします。

Store Camp回帰

雪峰苑で肉を焼き、姉が仕込んだカルビスープを食べました。

Store Camp回帰

スタッフも全員食べに来てくれて喜んでくれました。

夜は焚き火トークに参加し、色々なキャンパーさんともお話しできましたが、

昼間から飲みすぎたせいか…

その後記憶がとんでおり写真も無く…

Store Camp回帰

気がつけば撤収しておりました。笑


おわり







最新記事画像
久々のキャンプ
ダッチオーブンを買う
BBQしながら花火大会
上永野キャンプ場
ローチェアショートアイボリー
ほおずきグローシェード
最新記事
 久々のキャンプ (2018-11-09 18:33)
 ダッチオーブンを買う (2018-10-27 01:01)
 BBQしながら花火大会 (2018-08-07 22:50)
 上永野キャンプ場 (2018-07-01 22:05)
 ローチェアショートアイボリー (2018-06-24 20:54)
 ほおずきグローシェード (2018-06-16 08:47)



この記事へのコメント
こんばんわ〜

そういえば、スノピのパーティー、フェイスブックの投稿で沢山見かけました。
なんか楽しそうで羨ましいですね。

ストキャン、ランドロックだらけですね。
今週の我が家は、ストキャンです。
もう今からドキドキです。

ひめチチひめチチ
2017年12月03日 21:01
こんばんはです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

凄い光景ですねぇ。。。
高級幕だらけ。。。(´⊙ω⊙`)

で、お姉さん夫婦は大変でしたね。f^_^;
リーマンパパさんが行けたから良かったですが、行けてなかったら。((((;゚Д゚)))))))

うん?最後は、思いっきり時間をショートカットしましたね。( ゚д゚)

ぴーくんぴーくん
2017年12月03日 21:09
ひめチチさん、

こんばんは!
スノピは、ギアもステキなのですが、こうやってユーザー達を大切にしてくださっていただけるところも魅力的なのです。
今週のストキャン、楽しみですね。そちらもランドロック多いでしょうかね〜。
私もドキドキしながらレポ待ってます^ ^

リーマンパパリーマンパパ
2017年12月03日 21:31
ぴーくんさん、こんばんは!

フレーム無いとはビックリしましたよ笑
まぁ私のギアでカバーできたので良かったです。

スタッフに聞いたところ、たまに起こるらしいので、ぴーくんさんもフレーム忘れが無いよう積載お気をつけ下さいね^_^

最後は、ビール5リットルくらい呑んだところ、記憶持っていかれました笑

呑みすぎました( ̄^ ̄)ゞ

リーマンパパリーマンパパ
2017年12月03日 21:41
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

まさかの居候!!!
フレームが別ケース幕はね(^^;;
ワタクシも気をつけよう。。。

さすがアイボリ~♪明るいですね!!!
でも11月末にランステLスカート無しで暖かいのは。。。
リーマンパパ親族だけだと思いますよ(笑)

リビングシート♪いいなぁ♪復活して欲しい一品です♪

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2017年12月03日 23:06
しんぱぱさん、

こんばんは!
私も気をつけなければと思いましたね笑
まあ2家族分の暖が集結したので、幕内の明るさも含め居候キャンプいい感じでしたけど♪

リビングシートは常にいい仕事するんで重宝してます。何故廃盤になってしまったのか分かりませんが、復活するといいですね!

リーマンパパリーマンパパ
2017年12月03日 23:36
こんばんわ◎

遅コメ失礼します(^◇^;)
2日のミーティングにご参加だったのですね⁉️
実は…
我家も居ました✨
お会いしたかったです♪残念(T-T)

GVのストキャン♪
まさかのフレーム忘れ(^◇^;)
も、リビングシートでカバー◎
我家もリビングシート復活を期待したい✨

スタッフの笑顔が楽しさを物語っていますね〜(o^^o)

K&JK&J
2017年12月07日 23:59
K&Jさん

こんばんは〜
私急遽仕事で、18:00くらいにやっと顔出せたくらいでした。お会いしたかったです。。。

フレーム忘れがいいネタになったのでしょうかね?みんな大爆笑でしたよ笑

今度どこかでお会いしたいですね!その時が来る日を楽しみにしておりまーす^ ^

リーマンパパリーマンパパ
2017年12月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Store Camp回帰
    コメント(8)